手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

男性の奥二重、一重


まぶたの悩みは女性だけのものではありません。キレイな二重になりたい男性も大勢います。女性にモテたい、営業の仕事をしているので相手の第一印象をよくしたい、片方だけ二重なのでバランスが悪いなど理由はさまざまだと思います。

男性の場合は女性のようにアイシャドーやつけまつげをして目元をパッチリ見せる訳にもいかないので、理想の二重を手に入れるには美容整形やアイプチなどのグッズを使う方法に限られてしまいます。

最近はプチ整形(埋没法)をする男性が増えていて、男性専門の美容整形クリニックもあるほどなので、時間と手間をかけたくなければ整形が良い方法だと思います。ただ、プチとは言え手術であることには変わりないので「整形はちょっと・・・」という人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか。その場合は、まぶたを癖付けするグッズも男性用が売られているので試してみてもよいでしょう。

システムナインというアイプチと似た男性用化粧品があります。使い方もアイプチと似ています。まぶたの上に塗って乾かし、付属のスティックで自分の好みの位置にまぶたを織り込むだけです。まぶたを接着しないので、至近距離でも目立たないのが特徴です。取る時も濡れたコットンかティッシュで拭くだけで簡単です。専用のリムーバーも必要ありません。使い始めはすぐに一重に戻ってしまいますが、毎日継続して使うことでクセがついてきます。
※まぶたにかぶれ等の症状がでる可能性がありますので注意しましょう。


posted by pompom at 00:00 | 男性のまぶたの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。