手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

メンズエステ・メンズコスメ


二重になりたいけど美容整形もアイプチのどちらも嫌という人でも、髪の毛やまゆ毛を整えたり、エステや化粧品で顔のむくみやたるみ、肌荒れを改善するだけで顔の印象はかなり変わると思います。

近年、エステや化粧品は女性だけのものではなくなってきました。
「メンズエステ」「メンズコスメ」という言葉があるぐらいで、男性専用のサービスや商品が相次いででています。

メンズエステはまだ少し敷居が高い感じがありますが、間もなく男性が美容院に行くのと同じ感覚で気軽に行けるようになるのではないでしょうか。

メンズコスメはネットショップでも取り扱っているところが多いので購入は簡単ですが、やはり顔に使うものなので、購入前にいろいろ試してみたいところです。

メンズコスメが充実していてお試しができるのはデパートですが、デパートで女性に混ざって沢山ある化粧品ブランドのカウンターを回るのは男性には勇気がいるものです。
そこでおすすめなのがデパートのアドバイザーを利用すること。

高島屋では化粧品ブランドのカウンターとは別に『コスメティックカウンター』というものがあり、そこにいるアドバイザーに相談すると、無料で各ブランドから希望にあうコスメを選んでくれます。お試しもその場でできます。欲しい化粧品が決まったら目的のブランドのカウンターに行き購入するだけです。

伊勢丹でも『ボーテ コンシェルジュ』が同じように化粧品選びをアドバイスしてくれます。

エステや化粧品もうまく利用してなりたい姿に近づいていきましょう。



posted by pompom at 00:00 | 男性のまぶたの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。